Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


俺のリーゼがこんなに裸エプロンなわけがない


        hadakaepuronn

新婚らぶらぶライフ!

どうもです!お久しぶりです
2月の前半は仕事が大変でした。サンクリも欠席になってしまいました。お詫び申し上げます
次のイベント参加はまだ決まっていませんが、サンクリで出す予定だった本を完成させるのを当面の
目標にしようと思います。

家庭用アルカナ
リーゼのチャームのレベルが10になりました!デレ期到来!
オン対戦ではいろんな方と対戦できて楽しいです。割と快適ですし素晴らしいですね
光メインですが、せっかくトレモできるんで魔あたりもやってみたいなと思ってます


たくさんの拍手ありがとうございます!以下、コメント返しです





>ドロンボーさん
アルカナ発売しましたな!何か結構売れてて品切れの店もあるみたいですね。前作の例もあるんで、様子見してたんですが、出来いいみたいで良かったー。スパ4AEは、ゲセンに入りませんでしたか。残念すな~。なる~アルカナはリーゼで、スパ4家庭用では、いぶき使われてたってことですか。私は、まずキャラ選びから入らんといけませんね~。アルカナは簡単に使えそうなキャラとスパ4は、ゼロ3の遺産で使えそうなキャラから入っていきますかね。やっぱフィオナですかね。
発売しましたね~。箱版は難民が多くでるほどだったらしいですね。内容もとてもいい出来で満足していますw
スパ4はいぶき使ってました。起き攻めでわからん殺しするのがおもしろかったのでw
フィオナは使いやすいと思いますよ~。他はヴァイスとかが自分的には一押しです

コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

2011.02.13(Sun) - 絵





/
