Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今年もあとわずか


     xmas10

メリークリスマス!


超おひさしぶりです。すみません、放置しておりました。
これもTwitterが悪いんだ・・・。まあTwitterもそんな頻繁にはつぶやいていませんがw

アルカナ家庭用もうすぐですね。自分はゲマズで予約してきました
特典がリーゼとはぁとのイラストなんですよ!。まさか公式もこのカップリング押してくれるとは
思いませんでしたw。リーはぁ好きなんて自分くらいなんじゃないかとか思ってたからすごくうれしかったですw

あとモンハン3rd買いましたよ。2Gの時はずっと弓でやっていたので弓で村クエストのジエン倒して
今は集会所のクエストをスラッシュアックス、笛、ライトボウガンでやっています。レベル上がったら弓に
戻ると思いますが。弓今回強い気がしますし楽しいのでオススメです

次は年賀絵で更新できるといいな


以下コメント返しです。遅くてほんとに申し訳ないです。遅いなんてもんじゃないですね



>佐々岡ゆりのさん
リーゼ、誕生日おめでとーです。天使Ver.のリーゼ、とてもキュートですね。こちらは、先月末にゲーセンからアルカナ3が消えてしまいました( > _ < )何故か1の頃から、結構、早くに台が無くなることが多くて残念です・・・。
ありがとうございますー!
アルカナ消えてしまいましたか。アルカナハートは他ゲーに比べて撤去の優先度高そうですもんね・・・
もうすぐ家庭用でますし、また遊べますよ!

>PARU.さん
リーゼ可愛いよリーゼ何時も見ております。
ありがとうございます!
返信おそくてすみません

>よしびさん
お、もうリーゼの誕生日の時期だったんですね。リーゼちゃんマジ天使(羽が生えてる的な意味を含めて
天使ちゃんマジリーゼ!w


コメント遅くなってすみません。コメントありがとうございました
スポンサーサイト

2010.12.25(Sat) - 絵





/
