Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


リーゼ誕生日おめでと


  tennsinohi

リーゼ誕生日おめでとー!


今のアルカナ。もちろんリーゼで頑張ってます。最近初心に帰って端攻めやコマ投げ入れを見直してます
特に端はリーゼの得意分野なので逃がしたりしてたらダメですしねー

あとはゼニアサブで遊んでるかなー。まだEFコンが完走できないので今月中くらいにはできるようにして、
対戦で遊びたいですね。立ち回りやコンボ等は動画で狂犬さんを参考にさせてもらっています。立ち回りかっけーw


拍手ありがとうございます!以下、コメント返しです



>PARU.さん
どうもこんばんは、何時も対戦ありがとうございます。可愛いいぶき乙ですー!やなぎかわさんのいぶきは空中からの連携が強くて華麗で素敵でした!また今度スト4対戦したいですっ!
こちらこそありがとうございます!
まだまだないぶきですが、ぜひよろしくですー

>ドロンボーさん
いぶき、いいっすね~♪そんでもって、ど~んちゃ~ん♪、、、って、待て!そいつは、タヌキじゃなくて、アライグマのラスカルなんじゃw!?どこで、入れ替わったwww
ありがとうございますー!
なんとw。きっとどんちゃんも疲れてラスカルと入れ替わってたんですよw
どんちゃんかわいいですよねーw。演出とかで出てほしいところですw


コメントありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

2010.10.04(Mon) - 絵





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。