Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


近況とか

  

               komikebonn1

コミケ本。ただいま絶賛ペン入れ中です。
今回は絶対に印刷所に頼もうって思ってたんですが、ダメでした。俺ダメなこ…orz
いいコピー本目指して頑張りたいです


拍手ありがとうございます!
以下、コメント返し



>PARU.さん
どうもお久しぶり……な感じがあまりしませんね。何時も見ているのですがコメ遅くて恐縮です。可愛い浴衣イラスト乙です!シュタインズゲートにも興味が沸きました!何時も対戦ありがとうございます。下手でスミマセン、精進します。アルカナハート3が出たら対戦やりまくりましょう!!!
ありがとうございます。シュタゲはおもしろいのでぜひぜひ!
箱で対戦して頂いてありがとうございました。いえいえ、自分も全然ですからw
また対戦しましょう!

>SIGさん 
久々に来たら更新されていた! テンプレートが変わっていたのでどうされたのかなぁと思っていました。
こんにちわー。テンプレは気分を変えてみようかなーとか思いましてw
今のテンプレが一番気に入ってます


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2010.07.26(Mon) - 絵





/
