Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


浴衣設定


yukata

浴衣がよくわかんなかったのでいろいろ調べたりしてたらできてた
はぁとは向日葵。元気いっぱいなはぁとにぴったりだと思って。でも生地ピンクというイメージなのに向日葵はおかしいかな?
リーゼはかわいいお花w。適当w。生地は白かなー。はぁとが選んだという設定で。水色もいいな
さーたんは百合。百合って浴衣に描かれるものかよくわかんなかったんですが、イメージで。なんたって百合ですからw
ひどいw。生地の色は藍色とか濃い系かなー

今回の原稿に出てくる予定なんですが、こんなことしてるなら進めろよと・・・orz
いいんだ・・・楽しかったから・・・


拍手ありがとうございます~


2010.07.14(Wed) - 絵





/
