Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ざんげちゃん


  zannge

久しぶりにレンタル店のカード登録したので化物語でも借りようと思ったのですが、
借りられ中だったのでかんなぎを借りることに・・・ざんげちゃんかわいいなぁ
体育倉庫でナギ様をふんずけて「ひん剥いちゃおうかしら」は最高でしたw 


拍手どうもです! 以下、コメント返し



>角田さん
自分もポップンはじめました、当然5ボタンです!自分のカードは麻雀ファイトクラブ…。どうせならQMAが良かったといまさら後悔してますあおいおええちゃんw特徴捉えててうまいやばいwえこは最近かわいく見えてきてヤバイです。特にカズ君とのからみがたまらないです。お兄ちゃんと一緒で輝く気がgggイケメンだし!股間から花が出てるとかおしゃれすぎますよね。えこのwikiが凝ってて面白かったです。
おっ!本当ですかー。おもしろいですよねポップン。
えこの落書きはえこの勝利演出で本当にあんな感じなので他キャラとかもひどくて必見ですよw
カズ君はかっこいいですよねw 負けたあと幽霊ぽくなって飛んでったりするのもおかしかったりしますw
ほんとだw wiki凝ってますねw 

コメントありがとうございます~
スポンサーサイト

2010.03.28(Sun) - 絵





/
