Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


誕生日絵とか

          kirasamabirthday


日曜はきら様の誕生日でした




ポップン始めようかと思ってカード買ったんですが、まだやってないという

shasinn3-21


戦国の格好したこやつらかわいいよ


拍手どうもです。以下、コメント返し

>佐々岡ゆりのさん
パソコンが、無事復活されて良かったです。そーいえば、アルカナ3の「えこ」って、CPU戦・対戦どちらとも使ってる人、こちらでは、さっぱり見かけないです・・・うーん。マンガの笑いを必死にこらえてるリーゼが、むっちゃラブリーですw
なんとか戻ってこれましたw えこってキャラ愛で使うにはちょっと抵抗があるのかもしれませんねw 
でも、カズ君かっこいいですし技も独特でおもしろそうですよね
漫画の感想もありがとうございます~


>うつろねこさん 
こちらこそ対戦ありがとうございました。あとPC復旧オメです。この青いおねえちゃんの絵は反則ww 魔は姑息に行きましょうよ、ミルワでの端入れ替えとかガンガン使っていいと思いますよ。ふりーださんの動画は光使いこなしている感じがすごかったですね。ぶっぱブレイズなんて普通は選択肢にありませんよw
ありがとうございます~。本当にえこの勝利時のおえかきがあんな感じなんですw ほかにもエルザとかすごいですよw
魔はやっぱり姑息にいくべきですよねw きらなんかにはかなりエグイ強制端攻めができていいかなーと思ってますw
ふりーださんの光の使い方はすごかったですよねw おれもあんなふうに動けるようになりたいです・・・


>Gブラボーさん
久々の更新嬉しいです!
普通、足で隠れるような構図なのにしっかりリーゼのパンツが見えてる所がやなぎかわさんのエクステンドフォース。ありがたや。

えこは、殿が昨日のアキバ大会でこのはを使ってたのが気になりますが、代わりにじゃむさんがリリカから変わってたり、ポポイさんがいれば、東海にみんなのアイドルがいるから大丈夫でしょう!

なにげにぺとらんもおる!後ろのエルザと併せてカッチョええですね。
でも、今度はおパンツが見える絵でもよろしくてよ?

ありがとうございますー! パンツはつい描いてしまいましたw
じゃむさんもどちらかというとサブみたいな感じっぽいですよ。殿様はこのはらしいですねやっぱり
でもまあ使い手はまだいるみたいですし、大丈夫ですよね
ペトラさんは髪が大変でしたw なにげにペトラさんのスカートってきわどいですよねw



たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2010.03.22(Mon) - 絵





/
