Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


モニター壊れた

どうもです

モニター壊れました。パソコンできないのですが、あまりに更新しなすぎるのもあれ
だと思いまして漫喫から更新してます

遅いですがサンクリありがとうございました。買ってくれた方や話しかけてくれた方々感謝です
次はもっとまともな漫画が描けるよう精進したいと思います

対戦ですが、風リーゼでがんばっています。たまに愛も使ったりしますが、都内で見かけたら
対戦よろしくお願いします


拍手どうもです。以下、コメント返し


>セイメイさん
キター!今回のリーゼニアのストーリーは良いですよねまだサンクリ行けるか分かりませんけど行けたら寄らせて頂きますねー
ありがとうございますー。リーゼニアのストーリーいいですよねー。お兄さんほろりときてしまいましたw

>うるへんてさん 
サンクリで柳屋本舗さんの本を購入させていただきました!アルカナは、1が出始めた時に秋葉原で初めてプレイしてフルボッコにされて「二度とやるかコンチクショウ!」って感じでしたが、本を拝見させていただいて(またやってみようかな・・・)とか思いました!やなぎかわさん一押しのリーゼもいいですが、個人的にヴァイスがツボかもです。CV沢城みゆきか・・・ちょっとゲーセン行ってきます!
ありがとうございますー。最後に話しかけてくれた方がうるへんてさんだったんですね。感謝です
ヴァイスはすごく使いやすいキャラでもあるのでお勧めです
今度は自分がうるへんてさんのサークルに行きますね。同人活動がんばってください!

>PARU.さん
先週、9日間の遠征から無事帰ってこれました。アルカナ好きの有志の方々に出会えてすっごい楽しかったです!!!
お疲れ様ですー
アルカナ好きで集まると楽しいですものねー

>もみじさん
まっっったく同じ事を思っておりましたwwまぁ…あれですよ。久保先生はおっぱい大好きですから…ww
w 本当ですかw みんなおっぱい大好きすぎるw

>Gブラボーさん
なんという劇場版ポスター。なにげにヴァイス、シャルが初登場ですか?おいしいですw

サンシャインってことは会場は池袋ですか?
帰りは池袋の聖地ライノで対戦決定ですねw

劇場ポスターぽいですか、ありがとうございますw
帰りにいろんな方とも対戦しましたよー
あと、すみません心配かけて・・・
最近日記の更新がひどいですが、そろそろまともに戻そうと思います。パソコンのモニターが直ったら頑張ります!


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2010.02.25(Thu) - 日記





/
