Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


絶対に負けない!


      halato

最近かつてないほど、はぁとさんがかわいく見えてしょうがないです

以下、コメント返し



>PARU.さん
これは確かに暖かい感じのはぁとですね。はぁとの誕生日、不覚にも忘れていました……美凰、華 明芳、フィオナは覚えているのに。愛が足りないのか?
ありがとうございます!
自分も好きなキャラしか憶えてませんよw リーゼは確実に分かりますw

>角田さん
はあと死んだのかと思いましたw冗談みたいなあのアホ毛が無いと一瞬誰だかわからなくなりますねpixiv見たらサキとリーゼが仲良し(?)だったので安心しました
はぁとが死んだ吹きましたw 確かにそういう風に見えますねw
あの絵はなんかこっちに載せづらかったのであっちのみにしましたw 二人は仲良しですよねw

>斉藤さん
リーゼがどんなブログ書いてるのか気になりませんか?
気にはなりますw

>ていさん
はぁとの誕生日だったのですね、はぁと、おめでとう!薔薇の花びらが手書きで凄く味が出てますねー。ペトラの誕生日は12月31日・・・大晦日!?また、やなぎかわさんの描くペトラが見たいなーなんてww
ありがとうございます!
そうですね。ペトラさんとか全然描いてないですからねー。サンクリ終わった後とか暇になったら描きたいと思います

>Gブラボーさん
今回ふりーださんはやってないんですかね?
やっときたむらさんの動画を発見したぐらいです。

ふりーださんまだ動画には上がってないですね。自分も期待しているので待ち遠しいです



たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2010.01.24(Sun) - 絵





/
