Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


はぁと誕生日おめでと

    halato

はぁと誕生日おめでとう
一日遅れだけど
あったかい感じを出したかったので鉛筆描き風に。決して時間が無かったわけではない


アルカナ3。今回のリーゼはとにかく引っ掛け能力がハンパないので今まで苦手だったキャラもそこそこ楽になった。
あとは自分の腕しだいなので、もうちょっと頑張りたいと思う。水とか風に可能性を見出しそうなのでそこも練習したいなぁ
EFコンボですが、2A>2B>2C>EF>5B>jA>jB>(jc)>jA>jB>jE>jC(着地)>jA>jB>(jc)>jA>jB>jEってやってるんですがどうなんだろう。あと、たまにEFの時にお姉ちゃん停止が暴発するのは何とかならないのだろうか・・・


拍手ありがとうございます。以下、コメント返しです


>二時過ぎさん 
FPS面白いですよねぇ日本でもああいう感じのゲーム作ってほしいですサンクリがんばってください!
FPS面白いですよね~。最初は長い時間プレイしてると少し酔ってましたがw サンクリ頑張ります!

>第4のペロリンガさん
仲良いですね。シンとケンシロウ。最後はシンのターンでナイフを刺す穴が1つだけになって「お前?の剣では死なんぞ。さらばだー。」と、叫びながらその場を去るのですかね?
すごい原作通りだw おもちゃの勝負も命がけとはさすが世紀末ですw

>ていさん
これは新年早々、世紀末な幕開けですね!地味な緊張感が大変面白いですwwwまさに「何本目に死ぬかな~」ってネタに掛けてて深いですねw
ありがとうございますw 北斗の台詞まわしって独特でおもしろいのでギャグネタに結び付けやすいですよねw




たくさんのコメントありがとうございます。とても励みになります
スポンサーサイト

2010.01.15(Fri) - 絵





/
