Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


北斗四コマとか


                hokutoyonnkoma


・・・なんぞこれ
新年早々思いついたネタがこれでした

XBOXライフですが、なんか自分FPSが好きみたいで戦場に出たりしてます。遠くの外国の人と一緒にプレイしていると思うとなんか不思議な気分ですw あと絵を描いたり、ゲーセンでアルカナ3したりするんであまり頻繁には動かしていないです。これからサンクリ原稿が忙しくなるので厳しくなるなぁ

あと、ちょっと前に買ってしまった非想天則もやりたいしなぁ


たくさんのコメントありがとうございます。以下、コメント返しです



>ぴぃさん 
あけましておめでとうございます。くつろいでる表情が可愛すぎて死ぬ
あけおめです!
お正月くらいはリーゼと冴姫を一緒に描こうと思い、コタツならぬくぬくとくつろいで争う気なくなるかなとw
ぴぃさん今年もよろしくお願いします!

>柏エルザ(偽)さん 
あけましておめでとうございますm(__)m
あけおめ! 今年もよろしくお願いします!

>うつろねこさん
どうもあけおめです、新年早々リーゼにボコボコにやられてきた俺ですwコマ投げ&壊れてもすぐに立ち直る不死身の姉さん怖いorzあとアルカナ3は激戦が多いのでこういう絵は今まで以上に癒されますね。必死で考えてたキャラ対策がなんかどうでもよくなってきました・・・(ぇというか何気に兵藤アナが居る絵はレアなのではと思ったりw
あけおめです~
まだ舞織と対戦していないので、早く対戦してみたいですw リーゼ、なずな、舞織、ドロシーは使い手が少なくてなかなか対戦できないのが寂しいですよね。うつろねこさん、今年もまた対戦しましょう
絵の感想もありがとうございます。今年もよろしくです!

>佐々岡ゆりのさん
今年も、よろしくお願いいたします。ミカンほおばるリーゼが、かわいすぎますwアルカナ3は、私の行くゲーセンとかには、予想を裏切るかのごとく入荷してはくれませんでした( > _ < )大晦日の雪がチラつく凍てつく中、TELもらって遠征に行ってきました。リーゼ、確かに今作のは更に、かわいさがハンパないですねーwとりあえず、お姉ちゃんの新技みたいなのを試したり・・・あと、新主人公のヴァイス嬢が、使いやすさとキャラと気に入ってしまいましたwあぁ・・あとは、自分の最寄りのゲーセンに入ってくれないと泣きそうなので、入荷を激しく渇望です(苦笑)。
あけおめです~
遠征ご苦労様です!アルカナ3入ってないところも結構あるみたいで、プレイしたい人は大変ですよね。
リーゼは今回新勝利ポーズでノートパソコンを取り出してブログ更新したりしますし可愛くてたまりませんw
性能方面では人形5Cのラリアットが早くて切り替えしに最適なので防御面もすごく強いです
ヴァイスさんも楽しそうだな~。自分も今度使ってみたいと思います
今年もよろしくお願いします!

>ていさん 
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。みかん食べてるリーゼ可愛い(*´∀`)年賀状ありがとうございました、やなぎかわさんらしいセレクトでしたねw
あけおめです~
年賀状こちらこそありがとうございました!去年はツイッターなど教えてもらい、楽しくつぶやかせてもらってますw
今年もどうぞよろしくお願いします

>PARU.さん
やなぎかわさん3日遅れのあけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願い致します!
あけおめです!
タグありがとうございます。次に動かす時にフレンド申請させていただきますね
まだ、当分格ゲー買わなそうなのですが、買った時にでもよろしくお願いします
あと、自分仕事上プレイ時間帯が深夜とか多いですが気にしないで下さいw
今年もよろしくお願いします

>角田さん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。このイラストみたいにまったりできたら良かったですwなんで現実にはリーゼとかいないんでしょうn(ryどこでHC入れたら良いのかわからなくなりますw相殺は本当多いですね!相殺自体は前作も多かったです今作は勝ち負けがはっきりでるのでより多く感じます。それ抜きにしても多い気はしますが。あかねに興味しんしんなのは新技に「なんとごくとけん」っぽいやつがあったからでしょうかw秋葉はヴァイス、クラリ、きら、エルザ、舞織使いが多いですね。リーゼは本当に見ない…。
あけおめです~
リーゼ見ませんか~。3になるともうリーゼ使いなんて昔から使ってる小数の人たちだけでしょうしね
相殺は多いですよね。特にリーゼは相殺判定が増えた気がします
あかねのゴクトはまだ未見なのでぜひみたいですね。自分で使ってみるかなw
今年もよろしくお願いします!

>Gブラボー さん どうもです
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近ははぁと&リーゼのイラストばかりでしたが、今回はさーたん、しっかりジャマしにきましたねw
リーゼとは絶対に目を合わせないのでしょうw

さーたん、ストーリー的には空気ですが、ネタ師として本気出してきましたからね。
勝利セリフで「シャワー浴びたいな」とかw

あけおめです!
イラストはまあ、お正月なので仲良くしてもらいましたw
そんな勝利台詞がw やるなさーたんw

今年もよろしくお願いします!



たくさんのコメントありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

2010.01.08(Fri) - 絵





/
