Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


最近のこととか


kirasama
みんなから愛されてるきら様


最近のこと。ゲーセンに行くとLoVⅡをやってます。杉田さんのラジオ、アニゲラディドゥーンで興味が出てⅡからやっています。やっとストーリーで九尾をやっつけたとこ。初SRはオーディーンでした。今は神族でデッキを組んでいますが、運よくルビカンテが出たので魔種でもやってみたいです。ただ、このゲーム金がかかるんだよなぁ・・・w 少しずつやっていきたいところ。

今のデッキ
オーディーン、ミネルバ、風神、スリュム、エイル
初心者なのでコンセプトとかよくわかりません。 風神が色黒、関西弁の女の子で気に入ってますw




今回はまさに神回だった。阪口さんおもしろくて好きですw


拍手どうもです! 以下、コメント返し



>斉藤さん どうもです
やなぎかわさんはヴァイスってどう思いますか?(空気読み違えてますけど・・・・・・・)
ヴァイスさんですか? 今のところはビジュアル面でも性能面でもあまり興味がないという感じですw 稼動したら一度は使ってみたいと思いますがw


>うつろねこさん どうもです
ご愁傷様です・・次のロケテは体に気をつけて存分に味わってください、多分俺もお待ちしてます。リーゼはエクステキャンセルでの新コンボや連携も結構期待できそうですね。余談ですがリーゼスレの報告で超姉外した舞織は時間的に俺のような気がしますw開店2時間以内でリーゼ相手に負けた舞織って多分俺くらいでしょうしorz
ありがとうございます。次はロケテ行きたいです。
リーゼは確かに新コンボがいけそうな気がします。新技の情報も今回特になかったので、次のロケテではさわってみたいですね
スレ見て超姉って何だっけと思ってたんですが、舞織でしたかw 超姉に負けないってことは本当に最後まで無敵がついたんだ・・・。舞織は新技おもしろそうでいいですね~。立ち回りがおもしろくなりそうでうらやましいです



コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.11.08(Sun) - 絵





/
