Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


デビサバクリアしました




debisaba2

デビルサバイバー、クリアしました~
ジンルートにしました。ナオヤルートと柚子ルートも選べたんですが、一番ハッピーエンドっぽくなりそうだなと思って選びました。次は魔王エンドだな・・・
でも、二周目プレイは少し間を取って、次はペルソナ3か真女神転生どちらかを買ってプレイしたいと思います。全体の雰囲気的には真女神の方が好みだけど、一度ペルソナしてみるのもいいかな・・・


拍手ありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト


2009.10.30(Fri) - 絵





/
