fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


雑記

どうもです

アルカナ3のロケテやってましたね
自分はというと体調を崩しましてね・・・、家で寝てましたotz
リーゼさわりたかった・・・
もうなんとか回復して明日からはなんとかいけそうです。久しぶりに布団でごろごろしちゃったよ

スレ等見るとリーゼ自体は大した変化もなく、姉の停止無敵化と暴れが追加されてるみたいですねぇ・・・
う~ん、もう少し変化がほしいな。他キャラは通常技に新しいの追加されたりしてるみたいだし
やっぱり行きたかったよロケテ! アンケート用紙に書きまくりたかった。

サークルのはっぴいすのう君が行ったらしいので感想でも聞くか・・・


拍手どうもです。以下、コメント返し



>よしなさん どうもです
ちょw はぁとww 冴姫ちゃん歓喜wwwブログ始めてもう2年なんですねw すごい。僕も今まで1年が限度だったのでもっと続けられたらいいなあって思ってます。 これからも更新楽しみにしています。応援していますヽ(*´∀`)ノ
ほんともう二年になっちゃうなんて・・・w よしなさんともだいぶ付き合い長いですね~。これからもよろしくお願いします。よしなさんのブログもいつも楽しみにしてます。


>第4のペロリンガさん どうもです
さーたん鏡にうつってのぞいているのがバレバレですよ。
もう、はぁとさんの体に夢中になっちゃて周りが見えてないんですねw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト




2009.10.26(Mon) - 日記





/