Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ゲームの話とか、あと200枚目


hatotosaki

pixivでイメレス用に描いたもの。アニメ雑誌風に描こうという企画です。アニメ雑誌的な構図ということで、上の方に密度を上げました。下は文字やらが入るので。塗りはいつも通りにすればアニメ風なんで問題なかったですw 


話は変わって、DSiを買いました。「SAGA2秘宝伝説」という十年以上前にGBで出たゲームがリメイクされまして、小学生低学年あたりの時に夢中になってたのを思い出してどうしてもほしくなって買ってしまいました。
で、もうクリアしちゃったんですがw 
セリフやストーリーなどほぼそのままだったので、懐かしくて非常に良かったです。


で、今は「女神異聞録デビルサバイバー」をやってます。DS買ったらやりたいなぁと思ってたので。
まだ序盤ですが、すごく楽しいです。なんかSAGAよりハマリそうな気がしますw
このままコレ終わらせて、11月にペルソナ3買うという流れになりそうな気がするんですがw



      sodeko1

柚子かわいいよ柚子(*'Д`*)


そういえば、そろそろブログ初めて二年目くらいです。絵うまくなっていきたいという熱意でやってきましたが、まだまだ頑張りたいと思います。
あと、絵のカテゴリーが200になりました。漫画とか含めたらとっくに200超えてるのですがw 次は300枚目目指します~


拍手どうもです。以下、コメント返し



>ゼクスさん どうもです
自分は携帯なのでpixivに登録できなかったです

冬コミ楽しみにしています(^o^)

pixivはピクモバという携帯専用サイトもありますよ~。興味あったら見に行ってみて下さい

冬コミは・・・諸事情で申し込みしてなかったりします。すみませんw 


>佐々岡ゆりのさん どうもです
ハッピーバースデー、リーゼさん! どんどんエロかわイラストに磨きがかかって、益々、目が離せなくなるほどです。顔の表情といい、ポーズといい、線画のタッチに彩色・・・どれをとっても素晴らしすぎですっ。
ありがとうございます~。佐々岡さんのような、すばらしい絵師さんに褒められると本当にうれしくて悶えてしまいますw もっともっと良い絵が描けるよう頑張ります


>ラクスの使い。さんどうもです
いや~いいですね~りぜっちのこのぽやや~んとした表情♪近頃はメルブラ(ネコアルク使い)とデモブラ(結=エメリア、またはドーン使い)の比重が高まってしまっているため、なかなかプレイできていないアルカナハートですが、こちらも操作慣れしておくためストーリーモードを神依さま(土)で時折やっています。立ちB~立ちC~開地門の破壊力が高く、3本先取台でも4分台に乗せられました(最低1本は功刀連発などで自決させ、パラセを出さないようにする必要がある、という条件付きではありますが)。
絵の感想ありがとうございます。土神依は昔サブで遊んでいました。~3E>2E>jc>土パンとかしてました。でも、バージョンアップで土パンダメージが弱くなってしまったので神依様使うときは時アルカナ使ってます



たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.10.18(Sun) - 絵





/
