Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


サンクリお疲れ様でした


   arigatougozaimasita

サンクリ来て下さった方々ありがとうございました! 
声をかけて下さった方々ありがとうございます。サークルメンバー三人共徹夜明けだったので目が恐くなかったでしょうか?w 
同人誌を頂いたポン太さんと三日で飽きるさんもありがとうございました!どちらもすばらしい本でニヤニヤしながら読んでますw。鳥丸さんも新刊期待してますー

拍手どうもです
以下、コメント返し



>ぴぃさん 
さんぷるで鼻血
w この後もっと鼻血な展開なんだぜw

>ダイチさん
サンクリ行きますワー
お久しぶりでしたー。また対戦しましょうー

>第4のペロリンガさん
なぜはいてないのでしょうかね?色んな意味で続きが樹にないりますね。
ふふふw 気になりますかw

>うつろねこさん
小糸小唄かわえええええ!! リーゼは二人に会う前から波乱の予感なんですがw テンペスタスさんマジパねぇっす・・・
ありがとうございます! 小糸小唄は今回描いてて本当に楽しかったですw 舞織姉妹全員のイラストとかもいつか描いてみたいものです

>ゼクスさん
お久しぶりです!
今日秋葉原のとらのあな一号店にいきアルカナのアンソロジーを探しましたが在庫が切れていて買えなかったです。

通販で買えないのはキツイですね

どSのリーゼロッテの画像が見つからないです

自分も描けないのでけっこう苦労します

他にはイベント等で販売しているみたいです。詳しくは http://arcana.fnow.org/ で見ることができますよ~
絵を探したいならpixivが割とおすすめです。リーゼのイラストもありますよ

>Gブラボーさん 
表紙見事に幼女ばっか…wメイファン3歳まで貧乳化で涙目じゃないですか(中の人は祝!ときメモヒロインですが)。

そして、なんでやなぎかわさんのリーゼはいつもはいてないん?

欲望の赴くままに描きましたw 
メイファンの人はときメモ参戦ですか~。アルカナの人はどんどん活躍してほしいものですね~

うちのリーゼはノーパン主義なんだ・・・w



たくさんのコメントありがとうございました!
コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.09.29(Tue) - 絵





/
