Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「姉さん! 遅いですよ」×n 

日曜仕事行って今日帰ってきました。今まで少しずつ塗っていたカルルを完成させたので、アルカナの原稿に専念しよう。あと、アルカナ対戦最近してないんでしたいなー・・・




bb1

闘劇決勝の組み合わせの絵です。姉さんにブラシかけまくったらめんどくさいことに


(^p^)


拍手ありがとうございます
以下コメント返し

>ラクスの使い。さん どうもです
アルカデ今月号をわたくしも観ました。りぜっちにとって、はぁとは第2の姉とも呼べるたいせつな人なんですよね
そうですよね~。アルカナ3ではもっとリーゼとはぁとが仲良くなっているといいな

>Gブラボー さん どうもです
サイン色紙のリーゼが最強過ぎると思いました。
リーゼっぽくないけどw

今井先生といえばニードレスという原作のアニメやってますね。

かわいいですよね~。うう、ほしいですw 応募しよ
ニードレスは原作が好きなのでDVDなったら見たいと思います!

>ゼクスさん どうもです
突然すみません

リーゼロッテがお気に入りのゼクスです。

イラスト見てすごいと思いました。
自分もリーゼロッテを書いていますが
なかなか上手くかけません。どSのリーゼが怖いけどかわいいです
次のリーゼロッテのイラストが楽しみです!

おおっ! リーゼお気に入りとは仲間ですね(*'Д`*)
イラストの感想ありがとうございます!
ゼクスさんの描いたリーゼも見たいな

取り合えずリーゼの誕生日には何か描くと思います。見ていただけるとうれしいです~



たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.09.07(Mon) - 絵





/
