Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


絵とかアルカデとか


jojorize
WRYYYYYYYYYYYY!!
JOJO風でw pixivでもコメントもらったのですが、お姉ちゃんは遠隔操作型ですよねw




アルカデ買いました~。ホントは今月は立ち読みで済ませようかなと考えていたのですが・・・

shasinn9-1

これは買わざるを得ない・・・
(*´Д`)ハァハァ  ぱ、ぱんつ見えてねw

取り合えず、買ったらまず読んでるのがウメハラコラムですw ウメハラさんってのは対戦時にこんなこと考えてるんだ・・・というお話で大変興味深いし、おもしろいです
あと、アルカナ3の特報とか、デモブラのフレーム表とか載ってますよ
あと、俺の大尊敬する(ロリ的な意味で)今井神先生の漫画が実は後ろの方にちょこっと載ってます。アルカちゃん、今度描こうかな

拍手ありがとうございます!
以下、コメント返し



>佐々岡ゆりのさん どうもです
リーゼもキャスパーさんも、めっちゃ上手くてカワイイですねー。見事にSaiを短期間で使いこなせておられるのが尊敬します。リーゼの「驚く」の表情が特に気に入りましたっ!!あと、キャスパー描かれたとゆーことで、 やなぎかわさんもデススマ2とかプレイされてるんでしょうか?私も、もちろんキャスパーさんでやってます。イラストのは、ステージクリアー時のヤツですねん・・・あれ、カワイイですよねーw
ありがとうございます~(*'Д`*) SAIは線画がデジタルでとても描きやすいので、ペンタブ苦手な自分でもなんとかペン要れできてありがたいですw 
デススマ2やってますよ。うまくないので、すぐやられちゃうんですがw 
やっぱりキャスパーですよねw どのキャラもかわいくてデススマは大好きです
イラストはそうですw ステージクリアーの時のやつですw あれかわいいですよねーw 
本当は靴下に模様があったのですが、複雑すぎて挫折しましたw


>第4のペロリンガさん どうもです
表情豊かですね。リーゼ。焦っている表情がとく良いですね。
ありがとうございます! 本当は公式はあんまり表情を変えないキャラなんですが、そういうキャラにいろんな表情をさせるのは楽しいですw 焦りみたいなギャグ顔は自分も描いてて楽しいですw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.09.01(Tue) - 絵





/
