Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


パチュリー練習とか雑記

rennshuu1

服とかよくわからんです。同人みたりして描いてみる
髪の毛長くてかわいいなぁ


pixivでほんの最近までR-18ものを表示しないように設定されていたことに気づき、封印をといたのですが、

ぎゃあああ!
なにこれ・・・pixivってこんなピンク色の世界だったんだorz  あっ、健全絵ばかりだと思ってた人がドエロなイラストを・・・w 
・・・とりあえず、パチュリーさんのエロ絵でも探しに行くかなw

今日は休みだー♪

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し


>Gブラボーさん どうもです
お疲れ様でした。

ハードスケジュールでしたねw
コミケ後に仕事してまた早起きとか、文で読んでいるだけでおじさんには目眩が…w

アルカナ3、まずはアルカディアでの情報公開ですね。
2,6がひとつの完成形で、かつ、3作目は大幅にゲーム性を変えるのがセオリーなのでどうなるか不安も多いですが、楽しみにしましょう。

お疲れ様でした~。自分もこの二日は相当疲れました。でも、次の日いつもどおり仕事できつかったですw
アルカデ待ち遠しいですねぇ。ゲーム性が変わったりするのもまあアリな気もします。どうなるか楽しみですね~

>ラクスの使いさん どうもです
おお♪アルカナアンソロ完成ですね♪わたくしは夏コミを回避したのでサンクリまでお預けです(笑) ついでですがデモブラをクリアしました。こっちもドーンを使っています。
アンソロ良い出来ですばらしかったのでアルカナファンにはおすすめですよ~
サンクリ近いですよね。原稿しなくちゃw
おお!同じドーン使いですか~。ドーンはパワーキャラで使っていて楽しいですよねw

>うつろねこさん どうもです
お疲れ様でしたー。BB盛り上がってましたねwカルルであれだけ立ち回れるのはホント何食ってるんだかw
・・・と、途中で送ってしまったorz あとやなぎかわさんはリーゼの他にはぁとをよく描いてるような気がするんですが、やはりリーゼ×はぁとが鉄板なんですかね?w 俺は
お疲れ様でした!本当にあのカルル使いの方はカルルなのにアグレッシブな動きですごかったですよねww はぁとはキャラ自体好きっていうのもあります。あとやっぱりリーゼにははぁとかなっていうw
俺は・・・の続きが気になるところですw 拍手コメントやりづらかったらすみませんw


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.08.23(Sun) - らくがき





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。