Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


遅くなりましたがコミケ、闘劇のことでも

 
15日。コミケ二日目

タケシ君と待ち合わせてコミケ会場へ。待ち時間に日光にさらされて日に焼けました
入場して、鳥丸さんのところへ。鳥丸さんとまこゆきさんがいて挨拶しました。緊張してたので、なんか
失礼がなかったか心配。まこゆきさんにもうちょっとお礼を言っておけば良かったかな
鳥丸さんに頂いたコピー本はすばらしかったです。まもるクンはプレイしたことがなかったのですが、鬼怒川のわが、かわいくてお気に入りですw

そしてアンソロ

annsoroshasinn

あああ!! やばいよこれ・・・。すごすぎる。どの作品もおもしろくて、にやにやしっぱなしでしたw
なんか自分なんかが載ってるのが恥ずかしくて悶えますw アルカナモチベ上げるのに最適な一冊でした
双璧の愛ある漫画でちょっと絵描きたくなりましたしw
カバー下のちちくらべも良いですねー。自分リーゼの他にフィオナも描いてるんですよ、実はw


touhoushasinn

あと、今一番興味がある東方系をちょっと買いました。好きになるきっかけになったFLIPFLOPsさんと
東方アンソロが二冊出てたので買い。あと、Hellfragranceさんとこで一冊
音楽系のサークルも行きたかったけど、東方のところに人がいすぎて精神的に無理でしたw 暑かったですしねw
どうでもいいけど、パチュリーさんが一番かわいいよ

コミケ後にして、夕方より仕事場で仕事。なんとか日曜休める感じに


16日。闘劇三日目

で、また朝早く起きてサークルメンバー三人で闘劇会場へ。会場でGブラボーさんとうつろねこさんに会う。
席は一番前でサークル三人のすぐ横が偶然うつろねこさんでびっくりしましたw
アルカナはリーゼ使いが早々に敗れてしまったので残念でした。あと、千葉勢の方々も。アルカナ3も発表されたし、来年も頑張ってほしいな。
でも、アルカナどの試合も盛り上がって楽しかったです。自分のアルカナモチベ上がりまくりでやばいですw

でもまあ、今回自分の中で一番盛り上がったのは実はプレイしてないBBだったりw
客さんのカルルに惚れましたw 俺もバレー部に入部したいですw

闘劇終わったのが20時くらいで、その後タケシ君が二人に焼肉おごってくれた。よっ!太っ腹!ありがとw

で、帰りました。いろいろ省いてますが、この二日間本当に濃くて楽しい時間でした
お会いした方々ありがとうございました! サークル二人にもありがと


そうそう

komikebonnshasinn

コミケ三日目行った妹が「なんかほしいって言ってたから買って来た」と取り出したのが上の本です
「ちょっ!おま・・・ ゜(゜´Д`゜)゜」 ほしくて諦めてた本が手に入ってテンション上がりまくりです
妹「中も見たけど絵上手だね~」 うん、そうだけどドエロですよこの本・・・。でも、ありがとw






daisuki
みんな大好き!

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し



>Gブラボーさん どうもです
ヌールだけにぬるぬる汁が…あ、いや、てか当然のようにすじがw

いやあ、ブリスはかりんお嬢様のテニスルック最強でしょう!

おお、デモブラやってますか!
皆さんで対戦できることに安心しました。

…あの先生、そろそろデモブラ絵はいかがでしょう…。いやハゲの前に、ギャルのパンティおーくれ!(ウーロン)

親父ギャグ! いや、自分もヌールぬるぬると思いましたがw
かりん好きにはたまらないでしょうねw ドレスとかも見たかったw

デモブラ対戦ありがとうございました! 絵はなにか思いついたら描きたいです


>ぴぃさん どうもです
旧スクは素晴しいですよね!やなぎかわさんが何処まで突き抜けるのかこれから非常に楽しみでありますw
ようじょにスク水はまさに核弾頭ですからね~w あまり突き抜けすぎないように頑張りますw
あ!ぴぃさんのアンソロ漫画最高でした。ああいうリーゼがリーゼらしいというか、自分もああいうストーリーが描いてみたいです


>天然野菜さん どうもです
ニーソにスク水・・・カプコンが本気だしてきたw
カプコンの本気にやられそうですw


>ていさん どうもです
テンプレ変えたんですね、コメント欄が消えてたのでこちらにw 僕もミッドナイトブリスの動画見ました、こんなのあるんですねw モリガンで吹きましたww
テンプレ、絵が見やすい白くてシンプルなものにしてみました。でも、コメント欄がないのが困りものですがw ミッドナイトブレス、なかなかバリエーションがあっておもしろいですよねw 自分もモリガンには吹きましたww


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.08.21(Fri) - 絵





/
