Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ぬーるたん

  

ヌール
ばかな・・・スク水にニーソだと・・・カプ○ンのデザイナーは化け物か!

ブリス化という言葉を最近知りました。動画でミッドナイトブリスのいろんなキャラのバージョン見ましたがイングのゴスロリはかわいかったです。あと、さくらの先生ジャージ姿に感動したw 

今日からコミケですね。妹の友達が泊まりに来てて、二人で始発で行くんだってw もうそろそろ部屋から出てくるからリビングでパソコンしている自分は退散せねばw


以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

>最近はむしろえっちなイラストばっかりだと思います!

ところでやなぎかわさんはまだデモブラやってますか?


本当ですねw 最近はちょっと多いですよねw 

デモブラはそこそこしてます。最近はゲーセンに行く時間がなかなか無かったので、日曜とかに友人とやりにいく程度でした。なので中途半端な感じではありますw Gブラボーさんは撤去されてしまったみたいで残念ですね・・・ 折角だから日曜できるといいんですが


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.08.14(Fri) - 絵





/
