Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


絵チャ絵

サークルメンバーで絵チャしました。終わった後、線画だったものに軽く色をつけて貼り




     etya1

綾波ってこんなんだよね・・・ 
絵チャはいいですね。くだらない話して絵を描くというのが。
サークル以外でも絵チャとか参加してみたいけど、なかなか勇気がでないですw

以下、コメント返し



>Gブラボーさん どうもです

>いよいよ来週ですが、ハードスケジュール過ぎる…。闘劇終わったら遊びましょうというのは無理そうですかね?

ちなみに闘劇は全部のゲームの1~2回戦やってから後半、順にベスト8スタートと時間が別れますよ。大丈夫でしょうか。


まだわかりませんが自分の仕事は融通が利くので大丈夫だと思います
ちなみに自分はサークルメンバー三人で行きますので、二人にも聞いてみます
あと、当日はゲーセンはコミケや闘劇の遠征者で混雑してて対戦できる状況ではないかもしれませんねw
とりあえず、会場内でお会いして久しぶりに話ましょう


2009.08.09(Sun) - らくがき





/
