Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


リボンをギュッとね!


   hato

もうイベントも来週か~。コミケは二日目に行ってアンソロと鳥丸さんの本買って、東方系物色すると思う。そのあと仕事場にそのまま行かないといけないかもしれない。
三日目は闘劇に行ってアルカナ見て、そのあと仕事場に行かないといけないかもしれない。

ブログのテンプレ気分で変えてみました。すぐ戻るかもしれないですが、少しこのままで
このテンプレ、コメント欄がなかったので取り合えず拍手ボタン置いときました。コメントあればここからお願いします~

私信ですが、作業もちゃんとしてます。もうすぐできますのでお待ち下さい~

以下、コメント返し



>ぴぃさん どうもです

>はぁとからのメールを待っているのでしょうか…

禁止ワード。極ふつーの流れでジョルジュ長岡の大好きなワードを入れただけです…
とにかく誰か止めてくれないと僕の発言は暴走しますので。すんません。

そうですよ~。このらくがきのリーゼは、アンソロ没ネームから拾ったもので、ドイツの空港での待ち時間にメールをやり取りするという話でした。たいしておもしろくならなかったので没にw

ちょっとくらいテンション高めのコメントの方がむしろ自分もテンション上がってありがたいですw

>鳥丸さん どうもです

>うちも久し振りにアルカディア買ったんですが、四桁はちょっと高いですよね。
デモブラ載ってるから買おうとは思ってたんですが、値段を見てちょっと躊躇してしまいました。

なにかさんの紅花ぱんつで1000円分くらいの価値があったとは思っています。
小さかったけどな!

高いですよねw 「千いくらになります~」って店員さんに言われて、「・・・なんだと・・・」って思いましたw
でも自分的に今月は、攻略記事やらコラムやら投稿のイラストやら読む(見る)ものが割と多くてまあ値段はしょうがないかなと思えましたw

そうそう、なにかさんの紅花ぱんつもありましたしね~。自分は紅花よりしふぉんのぱんつの方がよかっ・・・

>ていさん どうもです

>おおー!このリーゼいいですね!!
思わず保存してしまいましたww
携帯の販売促進に使えそうですwww

ありがとうございます~。そう言ってもらえるとテンションが上がりますw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.08.07(Fri) - 絵





/
