Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ドロワーズ


   dorowa


パンツもいいけど、ドロワもいいなぁ・・・


以下、コメント返し



> Gブラボーさん どうもです

ドーンは火力が高いので一発当てたらダメージがすぐ減るので強いですね~
ビームも強いですし、子ダコも相手うざそうですしw
ただ、固められるときついのでまあまあ強いくらいに留まるんじゃないかと予想してますw

>ラクスの使い。 さん どうもです

毒が結構減るんですよw コンボに組み込めそうなので今後毒をつけて減らすっていうのは
結構使っていきそうです
結=エメリアですか~。結構射撃が強かったイメージでした。早くプレイできるといいですね

>うつろねこ さん どうもです

小山さん好きとしてはドーンを使うしかないのですがw、ゲーセンだとあまり声が聞こえないという・・・w
リフガ重要ですよね。でもたまに入力するタイミング失敗してアッーってなってましたw

ドーン半裸ですしねww なんかドーン使いがあまりいないのが寂しかったりしますw


たくさんのコメントあとがとうございます。コメントうれしいです

2009.07.19(Sun) - 絵





/
