Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


たっこ、つーかーみー

どうもです

黒に染まってきました
デモブラ初プレイ。キャラはドーンです。しふぉんも見た目に惹かれたけど、小山力也だからしょうがないw

ドーンは割りと強い子でした。火力が高いね。コンボは~A>B>EXタックル>B>~いろいろみたいなのしてた。適当なのに結構減ってびっくりしました。jBのボディをコンボの始動にしてましたが、Dのダッシュがアルカナほど自由ではないので、きら様のボディみたいにうまくめくったりは難しかったです。
レバー入れCの毒霧が割と減ってたので中距離で置いておくといいですね。3Bが強かったので今後うまく使っていきたいです。課題は技の発生が遅いので端で固められてるとつらいんです。EXタックルかガーキャンしてたけど、それしかないのかな。

キャラは皇久遠とにぃなが多かったですね
おかしいな・・・ドーン人気過ぎて同キャラ戦ばっかだと思ったんですが・・・w

以下、コメント返し



>Gブラボーさん どうもです

読みましたよw そのネタは思いつきませんでしたw 

亜美真美かわいいんですよ・・・
どうでもいいんですが、てつをPさんの動画見てたせいか移動するときナギッて聞こえてきますw

メイファンにアイマスネタは難しそうだなぁw でも、おもしろそうですねw なんか思いついたら描きたいです


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.07.18(Sat) - 日記





/
