Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


プロデューサーはじめました

amimami

やなぎかわPになりましたw
原稿終わった後に買って今ランクCくらいです。なかなか難しいですねオーディション・・・
最初はこの二人のわがままにイラッときましたがw、最近かわいく見えてきたw そもそもこの二人で始めている時点で、自分やばいですねw


今まで某企画とか書いてましたアルカナハートアンソロジーの紹介サイトができたみたいなので
気になる方はこちらで詳細が見れますよ~
アンソロジー特設サイト
26名参加ってすごいですね。参加者も豪華なのでわくわくしてます。早く読みたい!


なんかキャサリンの誕生日ネタが思いついちゃったので28日に向け少しずつ作業したいと思います
サンクリに向け、漫画のネームも切らないと

以下、コメント返し



>ぴぃさん どうもです

ありがとうございますw 
少なっ!w 自分がサークルで初参加した時のサンクリではアルカナのサークルさんは
もうちょっといた気がします。少しずつ少なくなってるんでしょうね。まあ、仕方ないですね
需要があまりないかもしれませんが、せっかくの機会ですから本作り楽しもうと思いますw

>Gブラボー さん どうもです

ほんとですねw 夏のイベントの勢いで頑張りたいところですw

ペトラが毒舌リーゼに弄ばれる図、おもしろそうですねw
ペトラとか、あまりリーゼと絡まないキャラこそ描くのが今から楽しみですw

アルカナ&デモブラのコラボもいつかやりたいですね。そのためにもデモブラをやりに行かなくては!

>ていさん どうもです

ほんと暑いですね~。暑くてバテそうですよ~w

応援ありがとうございます! やはりペトラは弄ばれて顔を赤くして怒るというイメージなんですね~w
ペトラ使いの方のイメージが聞けて良かったw 参考にさせてもらいますw

>ラクスの使い。さん どうもです

おお! 受かったら当日よろしくお願いします~! 遠くから来られるんですね~。 サンクリ楽しみですねw 


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

スポンサーサイト

2009.07.16(Thu) - 絵





/
