Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


作業状況

どうもです 

久しぶりにブログの管理画面に来ましたw アルカナハートのアンソロ作業の締め切り
がもうすぐ近くなので大変です

漫画。ペン入れ終わっていて、トーン貼り75%あたり。末日アップだったのが、デジタルで
少し延びたので少しホッとしました。今日、足りないトーンを今から買いに行って貼り終わったら、
スキャンしてデジタルで写植

カラー
sagyou
基本塗り終わり。今日の夜、影とハイライト作業。たぶん終わる
塗りが自分アニメ塗りだから他の方と比べて浮きそうな心配が・・・

コメント用カット。まだ、明日の夜に終わらせたい(理想)。コメント本文は通勤中の電車内で考えよ

企画内企画。明日の夜にばばっとやりたい(理想)

頑張る

今は原稿も大変だけど仕事で難しい仕事を任せられているので頭がパンクしそうw
でも、いろいろやることがあって大変っていうのは体は疲弊しているけど、なんか楽しいですw
前向きに頑張ってますw

以下、コメント返し



コメント遅れて大変申し訳ないです。コメントありがとうございました。コメントうれしいです

>角田さん どうもです

携帯で見てるんですねー。携帯で見るとちょっと恥ずかしいかもしれませんねw
コミケもうすぐですね。角田さん、仕事の都合がついて休みが取れると良いですね

>Gブラボー さん どうもです

りりちーの尻を見てくださってありがとうございますw

> ラクスの使い。さん どうもです

リリカは雷多いですよね。雷設置起き攻めカカトとか強いと思います。
サンクリとか他のイベントもありますしね。サークルのメンバーといろいろ相談したいです
大阪とかのイベントにもいつか参加したりしたいですね~

> 烏丸さん どうもです

きら様はなんか弄られてるイメージがありますしねw 二次創作もそういうの多いですしw
パンツ、自分もあまり描かないですね、そういえばw 見えそうなアングルは結構描くんですが、
無意識に足とか置いて隠してしまいますw 

烏丸さんコミケ受かったんですね。ヒャッホー! その日の都合がついたら全力で買いに行きますw

> happysnow さん どうもです

照れなくてもいいよw あなたがサークルの代表だ

> 紅 徹司さん どうもです

紅さん、おひさしぶりです~w 
絵の感想ありがとうございますw ああいうの好きですかw 気に入ってもらえて良かったです~


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです


2009.06.28(Sun) - 日記





/
