Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


日記


       梅雨リーゼ


らくがき。雨降ってたので


どうもです

某アンソロ原稿。やりたいギャグと大まかな流れは決めて、ラフを少し進めました。
ページは4ページくらいになりそうかな。たぶん、それ以上あるとリーゼのテンションがもたなそう
それにしても、他の参加作家さん達の漫画が今から楽しみで仕様がないです

アルカナ。ふりーださんが切符取りましたね。すごい!この勢いで他のリーゼ使いの方も頑張ってください!
今年はリーゼ動画が結構上がってるので、いい参考になります
自分は最近は火がガチです。接近系キャラは聖も。雷もたまに。きら戦のみ罪使います

以下、コメント返し


> 烏丸さん どうもです

ありがとうございますw お姉ちゃんは確かになんか怖いですねw 

アンソロは4か6ページくらいになりそうです。とにかく作業進めないとやばいですね。カラーもありますし。カラーはいつもより丁寧に塗りたいと思いますし。
烏丸さんも頑張ってください。いちファンとして、漫画期待してますw

> セイメイ さん どうもです

そうなんですよね~w いろいろ、こうなんじゃないかと妄想しちゃうんですよねw

> Gブラボー さん どうもです

ふりーだ様キター! いやほんとすごいですね。人間性能ぱねぇっすw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.05.29(Fri) - らくがき





/
