Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日の紅茶も真っ赤だよ



       クラリゼ


クラリゼ。
ストーリーモードでクラリーチェがリーゼに緋目について注意を促していたのが印象的です。リーゼって髪の色も元々お姉ちゃんと一緒の赤らしいですね。ということはゼニアも・・・

某企画に参加したため、これから原稿を頑張らなければなりません
それにしても何ページくらいがベストなのかな? とにかく今週中にはネタを出さないと
サークル外の企画だから、責任もあるし頑張ろう

絵がなくとも更新はまめにするようにします。今月はかなり少なかったので

以下、コメント返し



>ていさん どうもです

おおっ、KOF 2002 UM! 自分も友人宅でやったことあるんですがすごくおもしろかったです
雛子って相撲の娘ですよねw 「失礼します」って言って突進してくるw ギャップがかわいいですよねw
目押しとかサードやってると、アルカナはやさしいなぁとすごく感じますw 

コメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.05.27(Wed) - 絵





/
