Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりの日記

どうもです

久しぶりの更新。コメントしてくれた方には申し訳ないです。追記でコメント返ししますです
絵、やっと構図を思いついて下書きまでしました。一部↓


 rafu1

ちょっと、縦長なんだ

で、更新せずに何をしていたかというと、ゲーセンに行ってました
毎日、仕事の後はゲーセンか絵の二択なんですが、いろいろプレイしたくてゲーセンばかり選んでました
アルカナメインですが、12とか。あと、マジアカも少ししたなぁ。6になって、問題難しくなってません?w
あと最近サード(ストⅢ)をシングル台で黙々と練習してます。ヒット確認、普通にできる人はホント尊敬しますw 自分はほぼヒット確信ですw




Gブラボーさんとこで紹介されているのを見てから毎日見てますよ
これ見ると明日も格ゲーだなと思ってしまうんですw でも、そろそろイラスト描くよ

以下、コメント返し

>Gブラボー さん どうもです

すみませんw

あばれはっちゃくはちょっとわかりませんねw というか、放送された期間を調べたら
自分まだ生まれてませんよw 

新連携とはもしや、確定ウィネブでしょうか。あれは、やばいとしかいいようがありませんねw
魔カナで2Aヒットからコンボで8割確定とかw

イボンヌ先生チェックしましたよー。確かにリーゼに似てますねw
設定がぱにぽにだーと思いましたw あずまんががちょっと復活してうれしいかぎりです

>烏丸さん どうもです

元からいやらしい奴なんですw でも、暑いっていうのもあるのかなw 

クラリスとリーゼいま描いてます。二人の絡みを今まで考えたことがなかったので、
ムック等を読んで共通点を探したりしました。あまり、絡みっぽいイラストでは
ありませんがもうすぐ完成するので、見てやって下さいまし
ムック読んでて今更リーゼが昔、赤髪だったのを知りましたw

>ラクスの使い。さん どうもです

京都市では無くなってしまったのですか・・・。それはとても悲しいですね
でも、お勤め先の大阪の日本橋では対戦が盛んで良かったですね
対戦できると楽しいですしねw 
音バグ見つけたのすごいですね。あれはどうなんでしょうか? アンジェ使いとしては2個出てラッキーみたいなw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.05.20(Wed) - 日記





/
