Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆりゆり

        ゆりゆり


どうもです


昨日まで休みで遊んでました。アルカナとKOFとかしたり、あとごろごろしたり

今月のアルカデ。関東のリーゼの評価高すぎて吹いたw これ絶対がちゃぴん補正だろw

リーゼ。小岩の予選動画を見てから、雷のアルカナを使い始めました
これで攻めが厳しい相手も戦えるようになるかな。いままで相殺とるなんてしてなかったから、ちょっと慣れるまでは雷メインで使っていこう
最近ペトラきついです・・・なんとかしたい。雷でなんとかなるのかな?

折角今、予選とかでがちゃぴんリーゼを見るチャンスがあるんだから観戦しに行こうかな
この先の予定だと大山かな? 

KOF12。いろいろ使ってみて、メインに京、レオナ、ラルフにしました
京はいろいろそろっていて普通に強いと思います。たぶん自分の要キャラになりそう
レオナはキャラが好きなので入れてるんですが、イヤリング爆弾で牽制して接近して自分のターンっていうのが多いかな。クセがあるキャラだけど、使っていて一番楽しい
ラルフはCCコンボが強いらしいですね。まだCCとか全然把握してないんで使ってないんですが
爆弾ラルフパンチが強いですね。ガードされても有利なので立ち回りでたくさん使ってます

このゲーム楽しいですが、どこのゲーセン行っても対戦がまったく起きてないという・・・
昨日乱入して勝ってもそのまま音沙汰なしで寂しかった。身内対戦だけはたくさんしたんですが・・・
あと、ストーリーがないのも寂しい。タイムアタックとか、対戦が起きなかったらすぐ飽きそうな気が・・・


以下、コメント返し

コメント遅れてすみません。たくさん頂けてうれしいです

>Gブラボー さん どうもです

そうですね、みんなロリ化させちゃいますか(マテw
ゼニアさんをロリ化させて、リーゼとからませたいです

ロリ化と考えて真っ先に出てきたイメージがコナン君だったのでw さすが国民的漫画作品w

>happysnowさん どうもです

正解です~

> ラクスの使い。さん どうもです

ありがとうございます。ミケがかわいい表情だと少し違和感がありますねw

> 角田さん どうもです

巨乳が普通になってしまうのはロリばかり描いてるからですねw 本当は巨乳キャラも
うまくなりたいんですが、あの立体物難しいです・・・w

一歩、楽しみですよねw 早く世界戦が始まってほしいです

> 大和さん どうもです

ロリ化っていうのもありでしょうかw 神依様とか子供でも凛々しくてカッコよさそうですねw

そうですよねw 戻さなくてもおっけーだと思いますw 特にミケはもうあのままでいいようなw

>うつろねこさん どうもです

頼子はなかなかいませんからね~w 
あの眼鏡から睡眠作用のある針が出るんですねw 
> フレンチクルーラーを買える店がマップ表示できるはずだ
ハイテクの無駄遣いですねw ミケにこき使われるための機能とはw
確かにミケどんだけ若返ったんだよって感じですねw 突っ込まれて初めて気がつきましたw

>水銀燈さん どうもです

ありがとうございます! もっといろんなシュチュエーションを考えて描いてみたいです

クラリーチェ様、描いていてちょっと好きになりましたw
またクラ様描こうと思ってますので、期待せずにまたイラスト見に来てくださいませ~

> 烏丸さん どうもです

ありがとうございます。リリカは元気な表情が合うから描くのが楽しいです

そういえば鏡の空中ファンタシアのリーゼVerが傘で落下して着地ベルトークでしたね
鏡ブラスト使えば、自分の仕様キャラの必殺技になるからリーゼ使いでもふわっと傘が見れそうですねw

3の新技は傘系がいいなぁとか思ったんですが、傘で攻撃よりは鞄の方が強そうですものねw
あんなでかい鞄の角で殴られたら即死ものなんですから、もっとE系のダメージ上げてくれないかなぁw

では、なんかリーゼとかで描いてほしいシュチュエーションやコスチュームとか絡ませてほしいキャラとかありましたら気が向いたらリクを下されば優先的に描いて上げますというのはどうでしょうかw
別に特になかったらスルーでおっけーです

>ていさん どうもです

ありがとうございます~。二ページだと意外と時間が掛かりましたw

「名探偵ヨリコ」は想像するとおかしいですねw 誰が睡眠針を刺されて推理代理役になるのでしょうかw

確かに澪はかわいいですよねw 確かに位置づけも似てますねw


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.05.02(Sat) - 絵





/
