Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルカナ漫画 「ちいさいってことはいいことだよ」

1ページ目

2ページ目
こういう発想が出てくる時点で間違っている気がしますw
以下、雑記とコメント返し



雑記

今期はアニメ結構見ています。咲はタコスちゃんがカワユス。バサラは伊達政宗がかっこいいw
一歩は世界戦楽しみだし、ハガレンも楽しい。あとは見てないけど、けいおんが流行ってるから
今度見てみよう

友人らが戦場の絆(PSP)を買ったらしいので、自分も給料日に買いに行こう


以下、コメント返し

> Gブラボー さん どうもです

リーゼスレでも話題になりましたが、アルカデでドロシーと書かれていたのは大会の夜(?)の使用キャラらしいです。まあ、ともあれリーゼで奮闘しているみたいでうれしいかぎりですw
しかも、相方も相当の実力者だし、切符取ってほしいですね。がんばれー!

一歩、大塚さんの発言に期待ですねw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.04.28(Tue) - 絵





/
