Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


牛乳こぼした・・・

     きら牛乳こぼした

大丈夫かな? 大丈夫かな?

牛乳です! 見て分かると思うけどw


以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

結婚した友人はこんなブログみてないですしw、さんざんお祝いの言葉はいったのでここではいいと
思ってw

TCGはゲーセンどころの出費じゃないですよw 本気でやるととてもお金がかかります
ゲーセンは勝てばあまり使わずにすみますしねw 勝てばいいそれが全てだ!w

>角田さん どうもです

TCGあったんですかぁ~。いいですね~ほしいです。リーゼがとくにw
ゲストイラストとかもっと見てみたいですし、いろんなアルカナ絵がみたいのですよ~w
だから、ピクシブとかはかなりお世話になっていますがw

傘で攻撃いいですね! レイチェルもそういえば傘でしたねw 

自分も今日見て、目が小さいな・・・なぜ?とw
絵柄が固定しないとか、まだまだですねw
はぁとはよくよく考えると結構すごい髪型ですよねww

コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.04.21(Tue) - 絵





/
