Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


アルカナTCG


            ATCG「愛乃 はぁと」


いろんなイラストレーターさんが描いたアルカナTCG(トレーディングカードゲーム)とかほしいなぁ
と思って描きました

以下、日記
友人の結婚パーティーにいきました。もしゃもしゃ食って飲んできました
久しぶりに会った友人とか友人の友人とかとしゃべって楽しかった


以下、コメント返し



> 烏丸さん どうもです

傘でふわっと降りてくるシーンもありますしねw しかし、傘で降りてくるリーゼすごくかわいいのですが、リーゼ以外のキャラでCPUリーゼと戦う時のみの演出なのでリーゼ使い涙目ですw そういう技を作ってくれればいいのにw

さらら、パラセなんですか。全然分からなかったw パラセ自体にあまり興味がないっていうのもあるのかなw

あっ、もうだいぶ遅いですがお誕生日おめでとうございます! えろ絵がいいのかな?w ここじゃ載せられませんがw 

>うるへんてさん どうもです

いえいえ、こんな絵でしたらいつでもw
リクエストって見られる前提で描く絵ですから、なかなか緊張しましたw
ニーソまた描きたいと思いますw

コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.04.20(Mon) - 絵





/
