Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぎゅーん

なんだ夢か


なんとくだらないよんこま・・・

以下、コメント返し


>ていさん どうもです

ていさんはニーソ好きですなw さららって確か生徒会長さんでしたよね
OVAの三巻でメインで出てきてかわいいなぁと思った記憶がありますw
 
ニーソは凛ですよね~w なんか真っ先に思いつくのはなぜなのかw
アンリミテッドコードでコンボしてると良いおみ足が見れて幸せですw
ポリフォニカ、確かにいいニーソですよねw キャラもかわいいですしw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.04.16(Thu) - 四コマ漫画





/
