Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ニーソ

どうもです

うるへんてさんから、「女子高生キャラでニーソ」というリクエストを頂きましたので描きました



 まーりゃん

これ、まーりゃん先輩なんだぜ・・・三回も下書きしたのに似ないのって・・・
あと、トーハト2はゲームをプレイしてませんw OVAは見たことあってそれがかなり好きなのです
じゃあ、ゲームしろって話ですねw 今はアルカナとアマガミがあるからな・・・




あと最初描いて没にしたけど、やっぱり載せちゃう




      遠坂凛


やっぱりニーソは凛だよね! 咲で久しぶりに植田さんの声聞いた気がした

イラストですが、上の絵がシャープペンでトレス、下がつけペンでトレスして仕上げたものです
半年つけペン使ってきたけど、やっぱり鉛筆の方がいい気が・・・


以下、コメント返し



>烏丸さん どうもです

そうなんですよね~。なんとなく描いた絵がうまくいっちゃうことってありますよね
最近はどういう方向で頑張っていけば絵がよくなるのか、悶々としていますw

ドロシーこんなにカッコよかったっけて思いましたw  結構みんな新鮮に聞けますよね
自分はアンジェのしゃべりがかわいすぎて、アンジェ使いに乗り換えてしまいそうですw 

棒と穴はこれあれだなぁ・・・とラフ描いてたときに思っていたのですがw、あえて誰かきっと突っ込んでくれるだろうとセリフに入れてみましたw

ほんとだ。ヒューズの娘さんでしたねw このはの人とは・・・ハガレン見て全然気がつきませんでしたw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.04.15(Wed) - 絵





/
