Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コメント返し

        あしたこそは


イラストうまくいかないので、遅くなりましたが前々記、前記の記事のコメントお返し致します

以下、コメント返し

ちなみにこういうのも作りましたw

処理落ち

前々記の記事(ハガレン四コマ)のコメント返しです

>Gブラボーさん どうもです

キュアメイドの店員さんにはアルカナの制服着てほしかったなぁ~w
パフェは食べれば良かったですねw またイベントがあれば行きましょうw

眼鏡の人どうなんでしょうか。ほとんどキャスト変わっているし、変更かもしれませんね
さやかさんはまだ聞いていないのですが、おもしろいと聞いているので見たいと思っています
でも、さやかさん萌えはないんだろうなw

> うつろねこさん どうもです

作り直し多いですよねw ハガレンの場合は前回の脚本家さんの独特の個性が出ちゃって原作から
大きくかけ離れたものになっちゃいましたからねw 自分は結構好きだったのですがw

その前日のリーゼさんとの戦いをぜひ見たかったです。自分は、もっと対戦経験積まないとだめだなぁと
思いました。 でも、楽しかったです。また対戦してください

>ラクスの使い。 さん どうもです

実家に帰省、もうされたのですね。キュアメイドカフェには行けたのでしょうか
アルカナメニューははぁとのオムライスがかわいかったですよw

「戦国BASARA」シリーズの徳川家康さんが大川さんだったんですね
大川さん好きならアニメも逃せませんねw

>ていさん どうもです

あれは長い夢だったのじゃよ・・・w

ハガレンおもしろいですし、自分も毎回楽しみにしています
ホークアイさんですかw お姉さんキャラ好きですねw

キュアメイド行きましたw 
ペトラ使いとして紅茶の品種にもイメージがあるとはさすがですw
そういえばリーゼもCHの時紅茶飲んでたなぁ・・・あれは、う~ん・・・w(紅茶に全然詳しくないのでw)


ここから前記の記事(はぁとのクッション)のコメント返しです

> Gブラボー さん どうもです

その日の自分のテンションが高かったので、漫画もテンション高めになりましたw
 
本当に運が良かったと思います。自分はあまりクレーンゲームに連コしたことがないのですが、
ゲーセン行く人は割りと通る道っぽいですよねw 一回ハマると抜け出せ無さそうですねw

声を聞くのが楽しいです! あとは・・・
処理落ち
さえなければ・・・


あっ! 確かにありましたねリリカの名台詞が!
ちょっとPS2出してたくさん聞いてきますw

本多さんはもちろん最高だと思います! 

>烏丸さん どうもです

ありがとうございます!w 他にもバスタオルとかありましたが、取れるとは思えなかったのであきらめ
ましたw

家庭用アルカナ、会話シーンは対戦時となんか違った感じに聞こえて新鮮ですよねw
エルザはみんな可愛いって言ってますよねw 自分もエルザでちょっとやってみようかな。クラリスさんは自分も結構好きで声とか聞いててなんか和みますw ドロシーの声が思ってた以上に凛々しくてびっくりしましたw

ロード画面は寂しいですよねw なんかイラストとか表示してくれれば良かったのにな

穴に棒、一体誰がツッコミ入れてくれるんだろうと思っていたら烏丸さんがw 
本性が一部ばれてしまいました!w  

> 久城さん どうもです

げっとしました~w ヒャッハー! くっしょんだぜー!w

看板のメイドはぁと、確かに自分もお持ち帰りしたいなぁと思いました!w かわいいですよねw
家庭用はキャラ萌え勢がニヤニヤするためのゲームですw


>うつろねこさん どうもです

お姉ちゃん補正が意外と効きましたw そちらは四人ですからねw きっと最強ですw

ゲーセンでフルボイスが無いのはプレイヤーがハァハァし過ぎて逮捕者が出るからだと思った
>・・・それだ!w リーゼはゲーセンじゃ聞き取れにくいので家庭用は重宝しそうです
家庭用はキャラの声が聞けてうれしいですよね
あとは
処理落ち
さえ・・・

> 角田さん どうもです

クッション百円で取れたので自分のテンションが上がっていましたw
あの穴に入れるやつは、詐欺としか思えませんw 簡単そうに見えるんだけどなかなかw

テレカ付いてきましたが、これはどこに保存しておけばいいのかと迷っていますw
家庭用はボイスが聞けてうれしいですよねw リーゼかわいいよリーゼ!
あとは
処理落ち
が・・・



たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

スポンサーサイト

2009.04.14(Tue) - 日記





/
