Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


リリリ、リーゼの声がたっぷり聞けました

どうもです

家庭用アルカナ買いましたよー。テレカとCD付いてきました
ゲームの方ですが、リーゼは完全に前Verです。2CからEも繋がらないし、2C→6Cも繋がらないので、固めの時とか違和感ありますね。対戦はやはりゲーセン行ってやりたいですねw
でもまあ、ゲーセンだと聞き取れないリーゼのいろんな声が聞けてお兄さん大興奮ですよ

でまあ買ったあと、レジャラン行ってきたんですが

はぁとのクッション漫画




本当にこの手のクレーンゲームは無理だと思ったんですけど、
つい百円入れちゃったんですね



そしたら

はぁとのクッション

この俺にクレーンゲームの神が舞い降りた!!
一撃でクリアァー!
家庭用アルカナの特典が3つになりました



コメント返しは今日の夜中に追記しますです。すみません~
あと、頂いたバトンは次でします~
スポンサーサイト


2009.04.10(Fri) - 絵





/
