Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


旧作⇒新作

どうもです

ハガレン始まりましたね。声優がほとんど変わっていたので、最初はかなり衝撃的でしたよ
特に大佐・・・大川さん大好きだったのにぃ~(涙
作画はたくさん動いていて良かったです。まあ、今後に注目ですね


旧シリーズで完結したのに、また始めから話が進むことに違和感を感じている人へ四コマ
    ハガレン四コマ
あれは幻だったんだ・・・きっと・・・


おとといの日曜、オフ会へ行ってきましたよ。皆さんとキュアメイドカフェに行ってアルカナメニュー食べて
きましたし、対戦もしてきました。うつろねこさんの舞織が強かったw まったく歯が立たたず、これは反省
しましたw 次、対戦する機会がありましたらもっとガチれるよう、頑張りたいです
Gブラボーさんとの久しぶりの対戦も楽しかったです。ありがとうございました!

以下、コメント返し



  

>Gブラボー さん どうもです

お疲れ様でした! 遠くから来て大変だったんではないでしょうか?
久しぶりに対戦ができて楽しかったです。また対戦しましょう~
初メイド喫茶も体験できて楽しかったですよw

>角田さん どうもです

ブレイズコンですからねw メイファンもアルカナによってはダメージ高いコンボありそうですね~

はじあく、おもしろいですよねw なんかキョーコ君がかわいくて・・・もうw
その漫画おもしろそうですねw 作者のブログも見ましたが、ラフ画とか見れて良かったですよ

角田さんは機会がありましたらいつかアルカナ対戦しましょう。メルブラも初級者都古でよいならぜひw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.04.07(Tue) - 絵





/
