Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日記

どうもです

エイプリルフール用に描こうと思っていたネタがあったのですが時間が無くなってしまったので、
あきらめてしまいました。そして、まったく進んでいないアマガミ・・・ああ・・・

アルカナ。鋼リーゼはかなりおもしろいです。ブレイズが入るコンボを入れると気持ちがいいですしw
もうすぐ家庭用発売ですねー。とりあえずリーゼの声をじっくり聞けるのが楽しみ!

以下、コメント返し



> Gブラボー さん どうもです

鋼はちょっと特殊な技ばかりなので、今使っている罪よりはやりがいがありそうだなぁとw

自分ふりーださんの鋼リーゼ見たことないのですごく興味があります!
お姉ちゃん抱きつきからブレイズは結構やってますよw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.03.30(Mon) - 日記





/
