Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日記

どうもです

今、描いている絵がすごく時間が掛かりそうです。アマガミもプロローグ見ただけで止まっています
まだ出会ってすらいないよ!w でも、みゃーちゃんかわいいねw 

アルカナも休みの日以来してないな。メインアルカナを鋼にしようと思っていて、練習したいんだけどな
鋼リーゼとか誰かネタとか持っていたら教えてください・・・



何も無いのもさみしいので、好きな作画のアニメOP動画でも貼っておきます


       


以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

ケーキとか食べなそうですね~w しかし何が好きなんでしょうね、きら様ってw

きらとキャシーのやり取り、ラブラブですねw この二人はなんか相性が良くていいですよね~w

>角田さん どうもです

本当だ! キャサリン成長している!w きっと角田さんのメイファンを見たからですよw

あっ、レジャランですか~ たくさんアルカナプレイヤーいたのでしょうね~
きら様使いは誕生日なので気合が入ってたんですね、きっとw

>てい さん どうもです

これほしいんですよ~w 自分で作れないだろうか・・・w
ペトラさんグッズも増えるといいですねw そういえば、たしかマグカップとかあった気がしました


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.03.26(Thu) - 日記





/
