Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ランドセルの日

きら様おめでと!
はーぴばーすでーきらさまー

今日は休み。とりあえずアルカナしたいなー。最近あまりやってないから
リーゼの攻めてが最近少し増えたので、対戦したいな

あと、激流に身を任せて、アマガミ買っちゃった!
でも、あまりやっている時間がないので、超スロー進行になりそう。クリアしたら誰か描きます

以下、コメント返し


>烏丸さん どうもです

キャーとりまるさんだー! リーゼ絵でお世話になっていますw
オンリーお疲れ様でしたー! オンリーの日、買いに来てくださった方の手にあの包丁を持ったリーゼのイラストの本を持っていらっしゃる方がいまして、自分もすごく欲しかったのですが販売やらコピー本ホチキス止めで大変やらで結局行けなかったのがすごく悔しいです。自分も次の機会には必ず買いに行きますです。これからもよろしくお願いします~

>天然野菜さん どうもです

ラオウを描いててなかなかうまくいかず、ちょっとリーゼでも描くかぁ・・・で、これですw

製品化してほしいなぁw アルカナみたいなマイナーなゲームはグッズが少ないのが悲しいところですw
無いなら自分で作れば・・・無理かなw

スク水大量ゲットしましたかw まあ、そこで見た感じの印象でだいたいアルカナというものが
つかめると思いますw 


コメントありがとうございます。コメントうれしいです



2009.03.22(Sun) - 絵





/
