Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


携帯ストラップ

        リーゼストラップ

・・・おかしい。ラオウを描いていたはずなのだが・・・
もうすぐ、きら様の誕生日ですね。なんか描こうかな

以下、コメント返し

  

>Gブラボー さん どうもです

ありがとうございます! さすがに疲れましたw

このイラストを描くときのイメージが綾波が笑った時みたいな特別な感じですから、概ね合ってますw
さっそくプロフ欄に反応してくれて、Gブラボー さんいい人!

>セイメイさん どうもです

お疲れ様です~!
本当に楽しかったですね。オンリーの良さを感じられたいい一日でした
可愛いって言ってもらえるとすごくうれしいですw

>角田さん どうもです

本当ですねw こんなに大口開けることなんて、まったく無さそうですしねw

そうかもしれませんね。同人だと、描く人の性格が大きく影響しますよね。もっとドSっぽいリーゼを描きたいと思っているんですが・・・なぜかそっちっぽくなりませんw

> ラクスの使い。さん どうもです

ありがとうございます! たしかにメイファンの満面の笑みは違和感すごい!w

お仕事お忙しいのですね。京都と東京ではとても遠いですからね。自分もそちらの方にいつか旅行に
行ってみたいなと思いますがなかなか大変ですよね

>大和さん どうもです

ありがとうございます~!

ツンデレだー!w とらドラ好きですものねw 自分はあみちゃんが好きですw 
二面性のあるキャラって好きなんですよーw

>天然野菜さん どうもです

ありがとうございます!

絵師さんから可愛いって言ってもらえるとすっごいうれしいですよ~
ここのリーゼは笑顔ばっかですからねw
公式サイトのキャラクター欄とかでも雰囲気が分かりますよー。あと、pixivでアルカナって
検索すると結構イラストありますよーw

>久城さん どうもです

リーゼ本・・・しまったーっ! 真っ先に行くべきでした!w
自分は割りとどんなジャンルもいけるので全然オッケーですw。本当にありがとうございました!


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.03.19(Thu) - 絵





/
