Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました

ありがとうございました

オンリーでの感謝を込めて
でも、満面の笑みのリーゼは違和感ばりばりですねw


以下、コメント返し



>ダイチさん どうもです

お疲れ様でした! そちらも完売おめでとうございます! 
皆さんのアルカナ愛が会場にいて、すっごく伝わってきました
本当に行って良かったです! ダイチさんの本もすごく楽しめました
また三人の本期待しちゃいますw

>イットさん どうもです

いや~、まさかイットさんが来ていただけるとは! びっくりしましたw
本当に好きな絵師さんなので、びっくりしすぎてポカーンとしていなかったでしょうかw

面白かったといってもらえると、本当にうれしいです
自分も行ってよかったと思いました
ありがとうございました!



コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.03.17(Tue) - 絵





/
