Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした

アルカナオンリーに関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした!

特に主催の方、スタッフの方々、本当に楽しいイベントでした。ありがとうございました!
そして、うちのサークルに来てくださった皆様。ありがとうございます!おかげで完売することができました
読んで楽しい時間を過ごして頂けたなら、幸いです

それにしても、徹夜で行ったので目が恐くなかったでしょうかw 
pixivでいつもイラスト楽しみにしているイットさんが来てくれてうれしかったです

鎌ヶ谷勢の方とも話ができて楽しかった。今度、そちらのゲーセンに伺います

ぴぃさん、最後に同人誌を持ってきてくださってありがとうございました。こちらから
伺おうと思っていたのに、失念していました。かわいらしい絵柄とちょっと切ない感じの
雰囲気がすごく良かったです。来て頂いて本当にうれしかったです

ゲストで描いて頂いたダイチさんの本すごく面白かった。「ごほうびですっ!」に吹きましたw
タイコウさんという方の漫画もセンス高くて面白すぎw 絵柄も可愛くていいですね~

他にもいくつか買いましたがどれもアルカナ愛を感じて楽しみました
じゃんけん大会もカラーイラストが当たったよ! 今日はいい日!

以下、コメント返し


>角田さん どうもです

お疲れ様です!本買って頂いて、ありがとうございました
野望はどんどん実現していけたらな~w

すみません~。そのリーゼは別の方です。販売が忙しかったのと、徹夜明けだったので遠慮してましたw
そのリーゼの人の対戦はぜひ見たかったです



コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.03.16(Mon) - 日記





/
