Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おんりー表紙

どうもです

仕事ひと段落し、アルカナオンリー原稿も無事入稿しました。(*´∀`*) ぎりぎり・・・w
今回ほど、人のありがたみを感じたことはなかったです
表紙の下塗り、原稿の枠線、効果、写植をやってくれた妹に超感謝
入稿の作業をわかりやすいように準備してくれた押水君にも超超感謝
二人とも今度なんか奢りますw
あと、ゲスト原稿を再び描いてくれたダイチさんありがとう! キャラかわいいっ!
  

あるかな!2
今回はリーゼの四コマ漫画描きました
手伝ってもらったおかげで割りと満足できるものになりました。良かったw
イベント15日だから、なにかおまけを考えようと思います。何にしようかな? 

そして、やっと新バージョンのアルカナができる!
しかも、リーゼは放出時2Cから6C、5E、2Eが繋がるようになったらしい!!
放出状態で戦うスタイルの自分にはむちゃくちゃでかい修正です。いろいろコンボとか
早く試したいです


以下、コメント返し



> ダイチ さん どうもです

自分もOPにハマっていた時期がありましたw 同じですねw
アニメOPはクオリティが高いですし、音楽がかっこいいと見ていてテンションが上がりますからねw
原稿ありがとうございます! そちらの本も楽しみにしてます~

>第4のペロリンガ さん どうもです

ありがとうございます。コメントのおかげで頑張れましたw
オーフェン懐かしいですよねw 原作の方も読んでいた時期がありましたw

>Gブラボー さん どうもです

ありがとうございます! なんとか戻ってきましたw
これからまたよろしくです~

>ていさん どうもです

オーフェンって、J.C. STAFEが弾幕のようにアニメを放出していた全盛期の作品ですw
最近は何作っているのでしょうねw あまり見ない気がw

>紅 徹司さん どうもです

お互い大変みたいですねw でも大変なうちが花ですしw、お互い頑張りましょう!
意外とオーフェン好きが多いことにびっくりしましたw みんな同士だw


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

スポンサーサイト

2009.03.05(Thu) - 絵





/
