Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


猿山は何も分かっちゃいない・・・

【コメント返し追記しました】

どうもです

「蒼天の拳」を読み始めました。この話、「北斗の拳」の主人公ケンシロウの師匠リュウケンの兄、
霞拳志郎が主人公です。ケンシロウより人間臭くて、嗅覚が非常に鋭いという特徴を持っていますw
おもしろいので暇つぶしに読んでいこう

今週のとらぶるの感想。
猿山・・・おまえは何も分かっちゃいない。ペタンコだからこそ・・・


ナナ2

「うりうり♪ 優勝賞品だぞ!」  (*'Д`*) 


以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

「目が真っ赤になって鬼の顔になってるはぁと」ってなんか恐いですねw でも、そういう裏キャラも
あったらおもしろいのになw 愛などいらぬ!とか言ったりしてw

頼子が隠れ巨尻だとは知りませんでしたw ・・・ほんとだ!胸より大きい89cm!!
サブキャラにしたくなる気持ちわかりますw ちなみにきらも尻でかですww

>角田さん どうもです

パラセさんは確かにでかいですよねw ちょっと垂れているような気もしますがw
48キロって・・・w まあ、常時浮いてますしw
そして、未だにパラセに勝ったことがありませんw


コメントありがとうございます。コメントうれしいです



2009.02.11(Wed) - 絵





/
