Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


仲良くゲーム

どうもです

アルカナオンリーのカット描いて日曜にはっぴい君に渡しました
受かるかまだわかりませんが、ともあれ作業をしなくてはいけないので忙しい月になりそうです
 
ジャンプ読んだら、ヤミたんがミニスカポリスだった(*'Д`*) 



お泊り会

「大たる爆弾設置した。いじょ」 「私、回復するからあとよろしく」 「わたしに任せろ!逃さん!!」

三人で仲良くゲームを始めたようです

以下、コメント返し


> Gブラボー さん どうもです

大統領命令w そうなんです実はw
小山さんの魅力には逆らえませんw とりあえず稼動したら一枚は描くつもりです
ドーンに縞ぱんとはw なんという破壊力!(いろんな意味で)w

>佐々岡ゆりの さん どうもです

リンクありがとうございます~。バナーとか無いので文字で全然大丈夫ですw
佐々岡さんのイラストはキャラ愛に満ちていて、自分もそういう絵を描いていきたいと思いました
お互い絵を描く同士、良いところを学べ合えればいいですね。これからもよろしくです!

>セイメイさん どうもです

こんにちは~。30日突然お邪魔しちゃったのに、対戦勧めてくれる方もいらっしゃって、
対戦できてとても楽しかったです
またぜひ行かせて頂きます。その時は対戦よろしくお願いします~

同人誌買って頂いた方とは! 感激ものです!w 

>ラクスの使い。さん どうもです

魔は守りにも使えますからねw それと位置入れ替えで相手を強制的に端に追いやることも
できますし、強いですよねw

サブはドーンですか! では同キャラ使いとしていろいろ情報が書けるように頑張りたいと
思いますw 稼動楽しみですね


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

スポンサーサイト

2009.02.03(Tue) - 絵





/
