Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


日記

どうもです

最近、モンスターエンジンっていうお笑いコンビの神々の遊びというネタがかなり好きです
ジョジョ立ちで見ているだけでもおもしろいw



ねこねこ
みんな可愛がってあげよう

オリジナル描いてもリーゼっぽくなる不思議

以下、コメント返し



>水銀燈さん どうもです

いらっしゃいませ! リーゼ可愛いって言ってもらえてうれしいです
いろんなイラストを描いていこうと思ってますので、これからもよろしくですw

>Gブラボー さん どうもです

念願叶いましたw

ややっ! Gブラボー様は縞ぱんが、かなりお好きと見ましたでござりまする~w
白地に青のストライプですかw 青ってメジャーな感じがしますねw

>しかしはいてないアンジェがはいてしまうのはありがたいことなのか残念なのか、判断に困りますね
自分的には穿いてる方が圧倒的にアリです!!www


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.01.30(Fri) - 絵





/
