Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


縞ぱn



縞ぱん

念願の縞ぱんをはいてもらいました

そろそろアルカナがしたいです
以下、コメント返し

> 角田さん どうもです

エロくなる薬・・・使いたいですw きら様ならドSな感じなのでしょうかw

鷲崎さんってますみんの番組以外でも出てるんですかw あの人おもしろいですよねw
つっこみが面白いですw ギターも弾けて、なんかバンドもしてましたよねw 
アニゲマスター懐かしいですね~。オタッキーササキさんって
いましたよねw 時々やる懐かしのアニメ主題歌特集とか楽しみにしてたな~w
そしてビックバンはまだやってたんですねw あと、ドリパーw

水無月すうさんの漫画がアニメ化ですか! それはもう、おつぱいが揺れまくりなんでしょうねw
月刊ヤンジャンで連載している漫画もありますね。なぜかゴルフ漫画w


コメントありがとうございます。コメントうれしいです
スポンサーサイト

2009.01.28(Wed) - 絵





/
